子供クラス合宿

2016年10月15日(土)から16日(日)に掛けて、子供クラス合宿行いました。

場所は八王子市の高尾にあります「高尾の森わくわくビレッジ」で行いました。

今年は子供たちが少なかったですが、楽しい合宿になりました。わくわくビレッジでの呼称「原っぱ」に有りますツリーハウスでのレクレーションや、体育館での稽古、また夜は体育館に集合してゲームやドッジボールなど、いろいろなことをして楽しみました。

 

食事は夜はミックスグリル(ハンバーグやベーコンなど)、朝はバイキング、昼は鮭の三色丼、大変美味しかったのではないかと思っております。

 

来年も10月21日(土)に一泊でこのツリーハウスのあるここで子供クラス合宿を行います。

また、皆さん参加をしてくださいね。